Dr.Drive 大和SS / (株)アセント
掲載情報は、gogo.gsメンバーの皆さんから寄せられるクチコミ情報です。ご利用の際は事前にご確認の上ご利用ください
利用した感想
利用日時:2022年7月1日 16:00
投稿者:shunya6521 (30代 非公開)3回以上
洗車機
価格:400円プリペイドカード5000円買うと5500分使えます。
しかも現金よりお得に洗車できます。
ワックス洗車現金600円がプリカなら400円です。
拭き上げるタオルや、タイヤのワックスも用意されており、いつも快適です。
掃除機は1回100円5分ですが、ほどほどに掃除出来ます。
休日は混んでるので平日がおすすめです。
今日は洗車からの給油をしようと思いましたが、
激混みのせいか、背の高めな黒メガネの店員さんにタメ口でごちゃごちゃになるからこっちならんでと言われまして、あきらめて洗車して帰りました笑
めちゃくちゃ暑い日なので仕方ないです笑
また明日入れに行こうと思います。
いつもは皆さん挨拶してて気持ち良いガソリンスタンドです。
こんな日もありますけど、店員さん優しいですし、洗車機のプリカは自販機じゃなくお店の中で買うとTポイントかつけてくれます。