セルフ留萌SS / (株)オカモト
1年1ヶ月ぶりの撮影です。お日様が大和田・藤山の山々に遮られて写真全体が暗めですが、留萌港・羽幌側のキャノピー側面に白黒色の「オカモト」ロゴが加わりました。
エネオス看板を遮る電線ですにゃあ。深川・滝川方向から見ると屋根側面にエネオスロゴなどが描かれていないことが分かります。
約2年ぶりの撮影です。留萌港・羽幌方面から見たエネオスブランド改装後の写真をアップする也よ。西松屋チェーン店さんのうさぎマークが可愛くてアングルに収めちゃいました。